最新巻「マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる! 」技術」が発売決定!

おかげさまで、
新年早々、秋内 常吉(あきない つねよし)の最新巻が、
1/12に発売されることになりました!

今回は、
マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる! 」技術」です。
(著:久米信行、シナリオ:秋内常良、作画:平岡篤一、出版社:日本実業出版社、編集協力:トレンド・プロ)
suguyaru

何か行動を起こそうと考えるだけ考えて、
いつの間にか時間が経ち、
そのうち、日々の忙しさにかまけて結局行動をせず、
それまでの日々が続いてしまう……
どうして自分は行動できないのか?
どうすれば新しい道へ思い切って進んでいけるのか?
そういう「動けない自分」に悩んでいる方へオススメの一冊です。

多くの方々に読んでいただきたい一冊ですので、
皆さま、ぜひお手にとっていただければと思います。

マンガでわかる 考えすぎて動けない人のための「すぐやる! 」技術

また、発売記念特別イベントも2/8(金)夕方以降に開催される予定です。
詳しいことが決まりましたが、
こちらでも発表しますので、
もうしばらくお待ちください!

秋内常良が執筆したマンガも、
これで、ようやく6冊目になりました!
一歩一歩の積み重ねが大事ですね。

皆様の応援が励みになります。
本当にありがとうございます!

これまでの5冊もどうぞご愛顧くださいませ^^

◯「マンガでわかる!5W1H思考」

◯「マンガでわかる デキる人は「数字」で伝える」
→ http://amzn.to/2KZaegr
 
◯「まんがでわかる年収200万円からの貯金生活」
→ https://amzn.to/2PXrUfn

◯「マンガで学ぶエクセル」
→ https://amzn.to/2CnQSls

◯「マンガで学ぶパワーポイント」
→ https://amzn.to/2oD6SpZ

秋内常良 twitter